抗菌マスクケースのオリジナル製作・名入れなら芳武印刷へ

抗菌マスクケース.com

芳武印刷株式会社 tel:0667719119 受付時間8:30-17:30

マスクケースのお問い合わせが急増しています!

マスクケースのお問い合わせが急増しています!

 

季節が進んで急に寒くなりましたね!

私も衣替えをしていないので、今日は何を着て行こうかと毎朝悩みます。

コートが必要なほど気温が下がった所もありますね。

皆さん風邪などひかれていませんか?

 

風邪女性

 

気温が下がって、体が冷えると免疫力も低下します。

またインフルエンザやノロウィルスも増加してくる季節になり、予防が必要です。

栄養のある食事、しっかり睡眠、休養をとってストレスを溜めないことも大事ですが、

手軽に予防できるのがマスクです。

 

特に人混みに出かける時は、マスクは必需品です。目に見えませんが

ウィルスは飛散していますので、これからの季節はマスクの携帯をお勧めします。

 

弊社にも抗菌マスクケースのお問い合わせが10月に入って急増しています。

企業や団体、お店のPR、商品のPR、ノベルティなどにご活用頂いております。

 

特に弊社独自のオリジナル製法、紙製マスクケースはお勧めです。

 http://kohkin-maskcase.com/material/#paper   ←詳細はこちらをご覧ください。

 

・低コストでオリジナル制作が可能です

・紙なので環境に優しく、エコです(時代はエコですよね)

・紙製は吸湿性が良くケースの中でマスクもさらっと保存できます。しかも抗菌です。

・紙ですがとても丈夫です。PP製とあまり違いはありません(ぜひ製品をお試しください)

・手触りが優しく、マスクを入れやすいデザインにいたしました。

 

紙製抗菌マスクケースをご検討で製品をご覧になりたい方は、ご連絡頂きましたら無料サンプルをお送りいたします。

お気軽にお問い合わせくさだい。

%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b9%e7%b4%99%e8%a3%bd%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b9

ご依頼が込み合いますと、ご希望の納期までにお時間をいただくことがございます。

シーズン前の、お早目のお問い合わせをお待ち致しております。

芳武印刷株式会社 tel:0667719119 受付時間8:30-17:30

  • お問い合わせ
  • お見積りはこちら