抗菌マスクケースのオリジナル製作・名入れなら芳武印刷へ

抗菌マスクケース.com

芳武印刷株式会社 tel:0667719119 受付時間9:00-17:00

癒しのデンタルクリニック 門口歯科診療所 様に紙製マスクケースをご利用いただきました

癒しのデンタルクリニック 門口歯科診療所 様に紙製マスクケースをご利用いただきました

門口歯科診療所 様に紙製マスクケースをご利用いただきました

藤井寺市で開業されている 門口歯科診療所 様 は、人間がもともと持っている自然治癒力(免疫力)に着目された治療をされています。
免疫力を高めることで口腔環境を整え、虫歯や歯周病、病気にかかりにくい体を作ることができるそうです。健康で元気に過ごせるように、食事のアドバイスも聞くことができます。

また、虫歯や歯周病の検査結果や口腔内写真などをコンピューターで管理されて、患者様にわかりやすい説明をされています。
院内にはアロマを炊かれて、冬季の待合室は床暖房など、リビングルームのようにリラックスできます。

アーユルヴェーダのサロンも併設されており、先生、スタッフの皆さんも知識・経験豊富な
頼れる癒しのデンタルクリニック様です。

患者様の健康を考えて、弊社の紙製マスクケースを採用していただきました。
ご感想をいただいております。

門口歯科診療所 様
あのマスクケースは、パンダのシャンシャンが生まれた年の記念になると思いました。
患者様には、いつもマスクを常時つけている私たちの素顔を想像していただいているようで(笑)
今回マスクに関連したグッズを芳武印刷さんから紹介していただきました。
昨今、マスクが必需品の仲間入りしましたので、患者様のカバンの中にいつも入れていただけるかなあとマスクケースをお願いしました。大好評でしたよ。

 

門口歯科診療所 様、ご採用ありがとうございました。

門口歯科診療所 様 ホームページ 門口歯科.com

芳武印刷株式会社 tel:0667719119 受付時間9:00-17:00

  • お問い合わせ
  • お見積りはこちら