抗菌マスクケースのオリジナル製作・名入れなら芳武印刷へ

抗菌マスクケース.com

芳武印刷株式会社 tel:0667719119 受付時間9:00-17:00

茨城県の小美玉市社会福祉協議会様と小美玉市老人クラブ連合会様に抗菌マスクケースのご採用を頂きました。

茨城県の小美玉市社会福祉協議会様と小美玉市老人クラブ連合会様に抗菌マスクケースのご採用を頂きました。

7月に入り、茨城県の小美玉市社会福祉協議会様と小美玉市老人クラブ連合会様では、「コロナに負けるな応援事業」 の一環として、小美玉市立の小中学校の先生、生徒の皆さん全員に『コロナに負けずがんばろう!😊マスクの下はにっこにこ!』と書かれたPP製の抗菌マスクケースを寄贈されました。

小美玉市老人クラブ連合会の皆さんが各学校までマスクケースを持参されたとご報告いただいて、心を込めて生徒さん達の健康を見守られておられるお取組みに感激いたしました。

新型コロナウイルスの感染予防で「新しい生活様式」としてマスクの着用が習慣化される中、学校生活でも給食の時間などではマスクを外す機会があります。

外したマスクを清潔に安全に保管していただくために、弊社の抗菌マスクケースがお役に立てると思うと本当に嬉しく思います。

小美玉市社会福祉協議会様と小美玉市老人クラブ連合会様にマスクケースを寄贈された経緯とその思いをお伺いしました。

・抗菌マスクケース製作の経緯と思いをご紹介ください。
コロナウイルス感染拡大の中、市内の小中学校の児童・生徒・教員の為に少しでも明るい気持ちと、笑顔が戻ってきてほしい気持ちを込めて、感染予防対策を考慮し社会福祉協議会と老人クラブ連合会の共催で企画しました。

・デザインに込められたメッセージはどのようなものですか?
小美玉市を想像できるような青い空に飛行機を飛ばし、これからの生活に飛躍できる気持ちと、
マスクの下はいつも笑顔であってほしいことを込めてデザインしました。

・弊社のマスクケースをご採用いただいたポイントをお聞かせください。
正直どこでもよく、ネット検索の上、採用させていただきました。
お願いした結果、こちらの要望や迅速な対応に大変感謝しております。

・抗菌マスクケースの満足度はいかがでしょうか?
★★★★★ 星五つ すばらしい出来栄えです。

・弊社の抗菌マスクケースをご利用いただいて良かった点、またご要望があればお願いします。
こちらの要望に応えてくれて、気持ちを汲み取っていただき提案をしてくださり、同じ気持ちになって物作りをされていることに感銘をうけました。
今後も心の繋がりのある物作りをしていただきたいと思います。

お忙しい中、弊社からのアンケートにお答えいただき、ご協力をありがとうございました。

また各学校様で学校のホームページなどに嬉しいお声を載せていただいたとご報告をいただきました。 詳しい記事はこちらからご覧ください。

芳武印刷株式会社 tel:0667719119 受付時間9:00-17:00

  • お問い合わせ
  • お見積りはこちら